FC2ブログ

さらば別府よ!

2013/02/23 Sat

ブログまだ二日酔いいや二日遅れです。

そして気になる温泉ダイエット?してたっけ?の結果ですが行く前と帰ってからの体重はわずかに200gのみダウンしておりました、って何しに行ったんや?

もちろん、湯治ですがな。




最後の晩餐の翌朝、最後の朝ごはんは鍋キューブの鶏塩だしに鶏つくね棒から棒抜きとエリンギさらに!温泉玉子も入れた豪華絢爛!




温泉玉子はすぐに食べ終わっちゃうんで生玉子も入れて親子めしやね!


宿を10時にチェックアウトしてサンフラワー乗船の18時まで徘徊しマスターズや。

宿からフェリー乗り場まで約4km徒歩行軍し、ロッカーに重装備のリュックと土産に作った24時間の地獄蒸し玉子とさつまいもの地獄蒸しを預けてロックオン!

あたっ!iPod touchも入れてしもうた!
まぁ~iPad mini が有るからいいや!

とフェリー乗り場から別府駅まで途中超巨大ホムセンのIHヒロセで見つけてたクーラーバッグのシルバーの15L845円の二つ購入。

行くかどうかまだ未定だが夏のツーリングキャンプでYAMAHAニュースメイトのサイドバッグにちょうど良いかと!

別府駅周辺に到着1300時となり、トキハデパートの地下食品でフェリーの夜宴会のつまみを品定め、別府最後の一人宴会会場へ。

冷麺定食を宴会会場なのにビールはガマリンコし、写メもiPad mini に有るので後で修正しますわ!



前にも来たことある焼肉屋で炭火ですな、760円ならバリュー有りまんな。




ミニ冷麺ですわ。( ̄+ー ̄)





フェリー乗船したら、ようこそ別府へって? これから出港ですが?





さらば、南の大地よ!桜の頃にまた別府来れるか?来年生きてたら来れるか?




サンフラワーで最後の最後の朝ごはんは和朝食550円でしたが、値段なりのまずさ。。

(@ ̄ρ ̄@)


と、別府湯治旅これにて終了!

ながながありがとうございました。


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメント

Secret

プロフィール

銀ちゃん

Author:銀ちゃん
.

お酒はやめれないと思い込んでたし

やめるつもりもないと思ってましたが

美味しんぼも結末が糞にしかならないという事実に

日本酒に合うわぁ〜刺身とか・・

ワインはもともとあんまり呑まないけど

サイゼリアではダブルデカンタだったけどさ

すべては刷り込みによる思い込みだったわ

今は美味しいもの食べて苦しい満腹感よりも

快便の快楽に酔いしれるほうが快感〜

目的も手段もすべては糞になるだけと

悟った・・・・・

おっさん。。。


(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR