FC2ブログ

天気ええのに

2013/01/25 Fri

江坂のプールちゃうしさ、




ち!しゃぁないなぁ~出窓の三角スペースに三角座りして窓焼き日サロやん!




あぁ~タンクトップ脱いだろか!





4時前には氷結の柚子やってますの倶楽部インっす!




腹ペコ空間を埋めつくす為のスペシャル玉ねぎ一個丸々と玉子二個のキャベツに豚バラ、いわゆる焼きそばのそば抜きやん!

沖縄のハブ食堂を彷彿させまんな!まぁ味は絶対こっちが旨いけどさ。





半分食べたとこでカレー塩をぶっかけ一粒で100m!ちゃうちゃう二度美味しいやわ!





頭取られてて迫力薄いけど、丸のままの生カマス塩焼きや!めっちゃ旨いし!





今年四本目いや、今月か!ってか週一本ペースは早いですわ!

銀と書いたがどんなマークにしよかな?



カマスに続けて金目鯛の煮付けやわ、おかあちゃん甘辛の味付けは絶品やねんな。



缶詰めやけど、美人BARちゃうし。ママちゃん引っ越し準備間に合わないから又店休んどるし、ほんまに潰れんちゃうか?

この前ミッションの時に買ってたツナのタイカレーのおうちや開店ですがな。




ちゃんと湯煎して食べた!味は本格的やタイ生産だから!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメント

Secret

プロフィール

銀ちゃん

Author:銀ちゃん
.

お酒はやめれないと思い込んでたし

やめるつもりもないと思ってましたが

美味しんぼも結末が糞にしかならないという事実に

日本酒に合うわぁ〜刺身とか・・

ワインはもともとあんまり呑まないけど

サイゼリアではダブルデカンタだったけどさ

すべては刷り込みによる思い込みだったわ

今は美味しいもの食べて苦しい満腹感よりも

快便の快楽に酔いしれるほうが快感〜

目的も手段もすべては糞になるだけと

悟った・・・・・

おっさん。。。


(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR